公務員試験予備校 EYE トップ / 公務員試験のEYE 5つの特徴

他校や学内講座ではできない 公務員試験のEYE 5つの特徴

1.一人一人に担任が付き、個別指導を徹底した公務員予備校。

講義の様子

EYEは大手資格試験予備校と違い、一人一人に担任が付き、毎月個別指導を実施するなど最大のバックアップ体制をとっております。その結果、毎年多くの合格者が生まれています。

2.入学時から合格まで毎月1回継続的に個別指導!これだけのバックアップなのに、受講料が低価格!

相談しやすい環境

EYEは受講生一人ひとりをシッカリ把握し、完全個別指導をしています。 やたらと人数が多い他校のように数週間待ち・・といったことはありません。とにかく相談しやすい環境が自慢です
また、担当するクラス担任は親身になってくれる面倒見がよい先生ばかりですし、EYE出身合格チューターも皆さんの身近な相談役として、例年9月〜翌年3月までサポートしていきます。
また、これだけのバックアップですが受講料は低価格となっています。

3.「少人数制講義」+「EYE合格メソッド」が確立!

講義の様子

「アウトインアウト方式」、「55分×3回転講義システム」、「複数科目同時進行方式」など他校とは違い、EYEではしっかりとした「合格するためのメソッド」が確立しており、それに沿って学習していくことで合格に大幅に近付くことができます。
EYEは1教室平均40名の少人数制です。

4.アットホームで受験仲間が作りやすい

受講生たち

どうせ学習するならば、楽しく学習していきたいものです。
EYEは自然と受験仲間ができる、アットホームな居心地の良い環境です。
「EYEに行くのが楽しみ!」「我が家に戻ってきたよう!」と受講生からは毎年嬉しい言葉を頂いています。
また、EYEスタッフ誰もが明るく、優しく皆さんの合格をサポートします。

5.利便性の高さ(校舎間振替受講、予約不要のDVD個別ブース、WEBフォローなど)

DVDブース

利便性の高さもEYEの魅力。
EYEでは受講証さえ持っていれば、事前連絡なく全校舎自由に行きができるようになっています
また、講義に欠席した場合や一度参加した講義を復習で見たい時は、DVD個別ブースを追加料金なく、他校と違い予約は一切不要で1日何本でも視聴できます。(各プレミアム・ウルトラコース)
また、低価格でEYE講義が在籍期間内何度でも自宅や図書館のPC視聴できるWEB動画サポートも受講生に大好評です。