公務員試験予備校 EYE トップ / 法律系講師 寺本ヤスユキ先生が4月より教壇に復活!

EYEの誇る最強の法律系講師!
伝説のカリスマ講師 寺本ヤスユキ先生が4月より教壇に復活!

寺本講師による公務員試験ポイント講義はじめました!

寺本講師

寺本ヤスユキ先生

【プロフィール】

EYEの誇る最強の法律系講師。大学院在学中から講師を始め、公務員試験業界では、
これまで数多くの合格者を輩出してきた。法律系科目だけでなく、行政系科目や
教養試験の社会科学、人文科学、自然科学(生物・地学)、教養論文、面接指導なども
多く手がけるオールラウンダー。個別フォローでも頼れる存在で、受講生から圧倒的な支持を受けている。

【ごあいさつ】

こんにちは。寺本ヤスユキです。
公務員試験は、試験科目が非常に多く、いかにメリハリを意識して
効率的に学習できるかが勝負の鍵を握っています。

私の講義では、分かりやすく知識を提供することはもちろん、
躊躇することなく試験に「出る」「出ない」の判断を明確に指摘し、徹底的に復習の便宜を考えていきます。
講義+過去問演習で確実に「できる」「解ける」を体感できるはずですので、皆さん是非ご期待くださいね。
大学名や学部などは一切関係のない「ガチンコ勝負の試験」。

それが公務員試験です。勉強の「出来る人」が受かるというより、勉強を「継続できる人」が受かるという側面が非常に強いです。
EYEにはそんな皆さんを全力でサポートする環境が完備されておりますので、
安心して勉強を継続していただきたいと思います。
そして、最後には必ず合格して皆さん一人一人の人生を実りあるものにしていきましょう。
努力が皆さんの人生を変えます。

頑張っていきましょう。

EYEクラス担任寺本先生の公務員試験情報ブログ