Issued date :

お知らせ【あなただけの合格スケジュール作成!】2023年合格目標 "面倒見重視の短期公務員講座“のご案内

今から2023年合格を目指す場合、やや遅い学習スタートとなるため、シッカリと学習計画を立てたうえで、合格を目指していく必要があります。
EYEは、そういった方でも安心して公務員試験合格を目指していただけるよう、"面倒見重視の短期公務員講座" を提供しています!

"面倒見重視の短期公務員講座"とは

①対面・オンラインどちらも併用しながら、効率よく学習可能!
  EYEでは、校舎での生講義はもちろん、生講義を収録したオンライン講義も受講できます。
  オンライン講義では、得意科目は倍速、苦手科目はゆっくりなど、ご自身の理解度に合わせて学習できるため、
  効率よく学習を進めることができます。また、科目によっては、複数講師が講義を行うため、お好きな講師を選んで受講することもできます。
  →サンプル講義動画

②あなただけの合格スケジュール作成
  EYEでは他予備校と違い、入学後に必ず、「初回カウンセリング」を実施します。
  カウンセリングでは、その方の志望先やご状況に合わせて、個別に合格スケジュールを作成し、
 「週何回、どの科目を、いつまでに受講し終えればよいか・・・」など担任と一緒に決めてきます。
  その後、最低毎月1回は個別相談で進捗状況をご報告頂きながら、二人三脚で学習を進めていくことで、安心して合格を目指すことが出来ます。

③疑問や不安は、対面はもちろん、電話・メール・LINEなどでも相談できる!
  校舎での対面はもちろん、電話、メールまたはLINEなどでも相談できます。
  担任とのLINE相談は、少人数制のEYEしかできないサポート!些細な質問も気軽に担任に相談でき、受講生に好評です!

④科目質問・個別授業は、対面はもちろん、電話・質問専用ページ・LINEなどでも可能!
  数的処理などのわからない問題について、校舎での対面はもちろん、電話、質問専用ページまたはLINEなどでも質問できます。
  また、苦手科目克服のための個別授業も、対面以外にLINE通話などでも受けられます。

まずは、無料個別相談で実際に無理なく合格を目指せるか、ぜひご相談ください!
無料個別相談予約フォーム

(参考)パンフレット内容の抜粋