Issued date :

お知らせ【通学でもオンラインでも!】2022年合格目標 面倒見重視の短期公務員講座のご案内

現在、コロナ過のため、ご自宅でお過ごしの方が多いと思います。
しかし、何かしら大切な将来に向けて行動したい、と思っている方は少なくないでしょう。

EYEの短期公務員講座は、通学受講はもちろん、PCやスマートフォンでのオンライン受講を中心にすることもできます。
しかし、オンライン受講中心になると、孤立してしまい、学習を続けていけるか不安…とお思いの方は多いのではないでしょうか。
EYEは、そういった方でも安心して公務員試験合格を目指していただけるよう、「面倒見重視の短期公務員講座」をご提供しています!

「面倒見重視の短期公務員講座」とは?

①校舎での生講義はもちろん、オンライン講義でも実力派講師陣の講義が受講できる!
  EYEでは、校舎での生講義はもちろん、生講義を完全収録したオンライン講義も受講いただけます。
  オンライン講義では、得意科目は倍速、苦手科目はゆっくりなど、ご自身の理解度に合わせて学習できるため、効率よく学習を進めることができます。
  科目によっては、複数講師が講義を行うため、お好きな講師を選んで受講することもできます
  →サンプル講義動画

②疑問や不安は、対面はもちろん、電話・メール・LINEなどでも相談できる!
  校舎での対面はもちろん、電話、メールまたはLINEなどでも相談できます。
  入校後すぐに、受講すべき科目の順番、受講したらその次にやるべきこと、その他に並行して取り組むべきことなどをアドバイスし、
  その後は、疑問点や相談事がある度にサポートしていきます。
  また、LINEで些細な質問も気軽に担任に相談できるので、受講生の皆さんに好評です。

③科目質問・個別授業は、対面はもちろん、電話・質問専用ページ・LINEなどでも可能!
  数的処理などのわからない問題について、校舎での対面はもちろん、電話、質問専用ページまたはLINEなどでも質問できます。
  また、苦手科目克服のための個別授業も、対面以外にLINE通話などでも受けられます。