Issued date :

お知らせ【面接対策だけしたい方に!】講師と1対1で授業ができる「個別授業パック」のご案内

EYEでは「面接対策のみを実施したい方」のために、個別授業パックを販売しています。
個別授業パック(2コマ・6コマ・10コマ)★先生を独占できる★



面接、論文、苦手科目など選んで、マンツーマンでレベルを合わせて
授業を受けることが出来るので、弱点補強に効果的です。
実施は対面はもちろん、オンラインでの遠隔も可能。
特に面接対策で活用している方が多いです。
 
例)面接対策を実施した場合
 面接カード添削、プレゼン原稿・内容確認、面接練習など
 面接全般について1回90分で自由にできます。





★個別授業実施の流れ

 
① ご予約はWEBサイトからです。予約状況を確認のうえ、実施日・実施校舎・担当講師・科目を選択し、ご予約ください。
② 個別授業当日は校舎受付にて個別授業実施教室を確認し、個別教室に移動してください。
③ ご自身で教材や質問などご用意頂き、その内容を踏まえて担当講師が個別授業をおこないます。
※ 1コマ45分。2コマ連続で1回90分での受講となります。
※ 上記パック授業料以外に、初回10,285円(税込)の入学金が別途かかります。
※ 個別授業パックのみお申込みの方は個別授業実施時以外に校舎設備のご利用はできません
(自習室・DVD個別スペース・校舎担任個別相談・EYE各種イベント参加など)
※予約変更・キャンセルともに授業実施5日前の19時までが受付期限です(日祝除く)。
   期限を過ぎますと予約コマ数分が消化扱いとなりますので、ご了承ください。
   また、個別授業を欠席された場合(無断キャンセル)も予約コマ数分消化扱いとなりますので、ご了承ください。
※開始時間に遅れてしまった場合、時間の延長は致しません。
※個別授業の実施期限は入学日より3ヶ月(土・日・祝日を含む)です。実施期限を過ぎますと、利用できなくなります。

★お問い合わせ
詳細やご質問、定員状況については、原則、こちらからメールにてお問い合わせください。
各校担任の無料個別相談で「個別授業パック受講についてのご相談」はできません。
上記メールよりお問い合わせください。