公務員試験予備校 EYE トップ / 大手資格予備校がある中、なぜ今村はEYEを作ったのか

大手資格予備校がある中、なぜ今村はEYEを作ったのか

独学ではほとんど受からなかった。
大手資格予備校でも勉強ができる人、面接が上手にできる人しか受からなかった。
大手資格予備校で専任講師をしていた私はそれが悔しかった。

まして、自分は公務員試験合格者。あわせて民間からの転職者。
もっと受かる講座ができるのに。
もっと楽しく通える公務員予備校があったらよいのに。

作ればいいんだ!24年前私は他の有志講師と共に、EYE(アイ)を創立しました。

そこでは合格率が一番大切。
そのために、楽しく通える仲間がいる。
つらい時には先輩合格者が相談にのってくれる。
勉強時間は従来の1/2をめざす。効率性の高い勉強方法を教える。
面接対策は早目早目につみ上げていく。

EYEに来れば受かります。

それは他社の公務員講座からの転向者が一番よくわかっています。
本当は時間をそんなところでムダにしない方がよいのですが、
私たちは有名ではないので(笑)、ゴメンナサイ。

よく調べてもらわないとEYEの事を知らないで
学内講座や他社の講座を申し込んでしまったり、
民間向きでないのに、就活しちゃったりしているのです。

まあ、それでも今これを読んでいるという事は、
EYEの事を知ったということですから、
まだ間に合います。

人生を棒に振らないで下さい。

EYEなら合理的な勉強ができます。
面接対策ができます。受かります。

以上が私たちがEYEを作った理由です。

そして、EYEに完成はありません。個別授業も始めました。
サポートアプリも作っています。
「プレミアムプラスコース」という、最強の面倒見のコースも作りました。

あなたがやる気さえ持ってくれば、強力なサポートはお約束できます。

  • 他社で上手くいかなかった方
  • 自分は民間向きではないと気付いた方
  • これからの日本、地域をどうにかしないといけないと思う方

EYE's DOORをノックして下さい。
あなたの気持ちがまっすぐなら、必ず力になれると思いますよ。

EYEを代表して、
今村潤平
EYE:株式会社グローバルアイ
代表取締役

追伸
日本を支えるであろうあなたを
私たちは支えたい

〜EYE個別相談(見学)ご予約方法〜

  1. @パソコンやスマートフォンからご予約の方は、下記バナーよりご予約ください。

    EYE無料個別相談ご予約フォーム

  2. Aお電話にてご予約の方は、下記希望校舎までご連絡ください。
      ※土曜10:00〜17:00 (日曜、祝日はお休み)
    EYE東京本校03-5282-3171 【校舎地図はコチラ】
    EYE池袋校03-5992-8535 【校舎地図はコチラ】
    EYE渋谷校03-6805-1498 【校舎地図はコチラ】
    EYE新宿校03-5332-7875 【校舎地図はコチラ】
    EYE大阪本校06-6585-0491 【校舎地図はコチラ】
    EYE京都校075-353-2531 【校舎地図はコチラ】

〜個別相談参加特典〜

たくさんの役立つ資料にさらに・・・「図書カード500円分」を交通費代わりにプレゼント!
※お一人様1回限り